FE覚醒 ロードクロムでもファウダーは倒せた!(笑)

ペレジアとの話にならない話し合いをやって、
親子の茶番の後に本作主人公バジーリオ登場!運命は変わった!(笑)
というところまで進みました。
あと3章だったかな?

限界突破していれば、ロードのクロムでも
ノーマルモードのファウダーであれば充分倒せるようです。
天空が出ませんでしたが、デュアルアタックが発動しなくても1ターンキルでした。

そして、転移したファウダーを倒すのはルキナの役目ですが、
こちらは奥義を天空では無く華炎に設定しているので、
発動すらせずファウダーの残りHPが3に。
これは運が無かったな、普通に倒すだけか…と思ったら、
残りHP3のファウダーに対して
ルキナが華炎発動、母親から受け継いだ技で
ファウダーにトドメを刺しました。

カットインの台詞は「運命を変えます!」。

魅せてくれるじゃんか……!(笑)

ムービーと衣装が合っているのでやっぱり違和感が無いし
たまにはこういう遊びも良いですねぇ。

しかし、ルキナのファルシオンは結構攻撃力が高いですが、
クロムのファルシオンは覚醒の儀までは、
回数が減らないだけでしょぼい威力なんですよね。
つまりクロムは完全に腕力でファウダーを倒した(笑)。

力こそパワーとか、冗談で言われますが、まさにそんな感じ。

関連記事
2017-03-18 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate