FE覚醒 花嫁王女

サイリのソードマスターの衣装は、固有グラフィックなのですが
正直見飽きているので流星を覚えた後に花嫁にCCさせました。
レンハお兄ちゃんも妹の花嫁姿には涙するに違いない。

マイユニとサイリ、2人の花嫁がいる一行は何かがおかしい感じがしますが
実力は本物でヴァルム大陸を制圧。

下級職の限界突破組は、敵がジェネラルだったりすると
奥義が発動しても削りきれなかったりしますが、
その辺はデュアルアタックで結構フォローできてます。

覚醒のダブルの仕様は相当雑ですが、
だからこそこういうことが出来るとも言える(笑)。

しかし…ロードのクロム相手に
ヴァルハルトが太陽を外したときは
目を疑ったぞ(爆笑)。


その後クロムが天空、残りをルキナが削るという形でした。
アマツは斧なのでクロム圧勝(笑)。

関連記事
2017-03-17 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate