FE覚醒 いつ、どこで、なぜ?

ルキナに迅雷ではなく華炎を引き継がせたので、
迅雷を覚えさせて再びロードに戻す作業(笑)。
プルフが足りないのでヴァルム上陸、ミラの大樹まで進めました。

うーん、チキ様の説明の「いつ、どこで」が分からないのは、まぁいい。
「なぜ」が最後までハッキリとは明かされなかったのは
覚醒のまずかったところのひとつですよね…。

その点、シナリオで覚醒にすら劣るifでも、ハイドラには「なぜ」があった。
狂って、人と共存していた頃の心を無くし、
「何故自分だけが滅びねばならぬ!」という理由があった。

マイユニとマイユニコピーのギムレーは別人なのだから、
復活したい「理由」が、もっとはっきりしていても良かった気がする…。

関連記事
2017-03-16 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate