FE覚醒 ガラスの花嫁

ギャンレルのマップをクリアしマイユニットはクロムの正妻に。

ヴィオールの領地の説明、if以前はなんだこれって思ってましたが
今となっては「あるだけマシ」と思ってしまう自分が怖い…(苦笑)。

二年後のクロムの前に花嫁衣装で登場、
そのままドレスでフェリアへ、ああ、この絵面で大分満足しました(笑)。

王子が綺麗な女を連れ回していいるようにしか見えませんね!(ひでぇ)
その綺麗な女がまさか軍師とはね。

そして思い付いたことはやっちゃおう、そうしようってことで
マイユニを傭兵→花嫁にCC。
武器節約がレベル1、後の先がレベル10でしたが、
どうせレベル10無いと花嫁にCCできないからいいや。

ルキナは天空と迅雷を引き継げるのは確定しているので、
そのままでいさせるか、洒落で華炎を覚えさせるかぐらい。
まぁ、天空があるなら華炎はいらないんですけどね。

このゲーム、強いユニットとクロムがダブルすれば
ストーリーモードは全部勝てることが分かっているので、
いかに過程を楽しむかって感じになっています(笑)。

関連記事
2017-03-14 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate