FE覚醒 ノリでプレイ開始

ECHOESが来月発売なので、何かFEを遊ぼうと思ったんですが
ifのグダグダっぷりは何だかなぁ、と思うので
覚醒で前々からやりたかった「好きな服でプレイ」というのに挑戦しようと。
基本的には固有グラフィックの下級職がそのままがいいとか、
そういう願望ですね(笑)。

限界突破すれば出来るんじゃ無いかなと思いつつ、
難易度は念のためノーマルで。

あと、マイユニはクロムの嫁にするので花嫁です(笑)。
ルキナに迅雷引き継ぐためのCCはしてもいいかもしれない。
ルキナは初期服+限界突破のつもりなので、自力で迅雷を覚えられない。
天空は持ってくるんだっけ、それともCC後覚えるんだっけ…。

そんな感じで、とりあえず花嫁衣装を一着は入手しました。
入手ルートは勿論金と銀→一番弱い過去マイユニを雇う
→過去マイユニとクロムをダブルして花嫁衣装面をクリア、です。
この調子で限界突破も取ってくるかー。

マリアベル、待たせてすまん(笑)。
リズはエメリナとお揃いの賢者服が好きなので、CCさせる予定。

関連記事
2017-03-07 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate