フォトカノ ラブラブデイズ・大谷桃子

フォトカノ:半年だけ、さよなら
本物の恋を、一週間だけ――。

深角さん同様、いなくなるはずが、急な用事で一週間光河学園に留まるパターン。
下校デートは、一貫性が無く青春てんこ盛りの一言。
他のキャラが1日ずつ何かが進展していくのに対し、
大谷先生は1日に何かひとつ事件が起こるってイメージ。

足裏ツボ事件はなかなかに面白かった(笑)。

フォトカノ:先輩組と桃ちゃん先生
大谷先生のシークレットラブアルバムには、沢山のキャラが登場。
これは3年生組と。

フォトカノ:柚ノ木さんと桃ちゃん先生
同級生枠は柚ノ木さん。

フォトカノ:後輩組と桃ちゃん先生
下級生枠は果音と舞衣ちゃんの両方でした。

フォトカノ:この組み合わせになるのか…っ!
ストレッチの相手は、室戸先輩になるのか…!!
大谷先生ルートのはずなのに、下にいる室戸先輩でテンションが上がった私(笑)。

フォトカノ:これは珍しい
財布の小銭をばらまいたのを拾う大谷先生。
意外と珍しい写真。

フォトカノ:かつみさんがいたか…ッ
主人公の「制服借りて着て」という無茶ぶりは、かつみさんの制服が解決。
ストーリーでは柚ノ木さんがラビィコスの為に貸してたけど、
料理研究会は普段は脱がないものなぁ。

ちなみに、大谷先生は学校用の私服とエプロンは組み合わせられますが、
制服とエプロンは組み合わせられません(笑)。

フォトカノ:ゴールッ!
衣装集め、無事ゴール!!
あとは埋まってないイベントとかラブラブデイズの写真部差分なので、
フリーフォトセッションに関しては全部揃いました!

フォトカノ:かわいい
後ろの小さいリボンが可愛くて良いと思います。

フォトカノ:ジャージ
大谷先生は、ジャージも学校指定のでは無いから、私服感があっていいですね。

フォトカノ:残念ながら下半身がバグっている
写真部水着はスカートが無い系なので残念ですが、
このハイネックは良いと思います。

大谷先生は成人している大人の設定なので、ストーリーも可も無く不可も無く。
良い感じに終われました。
こうやってざっくり全キャラ1周して思いましたが、
やっぱり写真を撮るのがとても楽しいゲームでした。

自分だけの一枚を、あなたも是非。
一見、他の人が撮影した写真と似ていても、
イベントで撮影したり自分でこだわって撮影した写真には、
何か特別な思い入れが生まれると思います。

関連記事

2017-03-06 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate