フォトカノ ラブラブデイズ・果音

フォトカノ:愛妹弁当
1週間だけ、未来を先取りした――。

兄妹を超えた色々が隠し切れていない果音のラブラブデイズ。
うーん、本編終了時が一番良かったなぁ。
でもメインヒロインのひとりだから、しょうがないか。

フォトカノ:はじける笑顔
この弾ける笑顔を見た時は、ちょっと背伸びしたくらいの
自然なストーリーを期待したのですが…。
実際には、強引なシチュエーションでパンチラもどきが多発する、中途半端なものでした。
残念。

フォトカノ:マイ…カノ…!?
シークレットラブアルバムの中でも、これほど貴重な印象の写真は無いかも。
マイカノとか言われてしまうのも、妙に納得しました(笑)。

うむ、可愛い。

フォトカノ:同級生
意外と他ヒロインと絡みが少ない舞衣ちゃん、果音とは親友なので
シークレットラブアルバムでは、ちょいちょい見かけます。

フォトカノ:星のママ
下校デートは公園。

フォトカノ:まさかの校外神風
校外でも神風イベントがあるとは…(苦笑)。

フォトカノ:珍しい
果音が勉強をしているのは、ちょっと珍しいシチュエーション。

フォトカノ:観覧車
ゾンビハウスのゾンビの人に道案内をお願いしたら、
非常口を指差すゾンビに噴いた(笑)。
嘘でも係員呼んでやれよ。可哀想だなぁこの遊園地のゾンビ…。

んでもって、観覧車ではキスしよるし…。
兄妹で過ごすって決めたんだろあんたら。
密室だからってこっそりやってるとクセになるからやめれ…。
ストーリーでも、下校デートで一つのジュースにストロー2本差してましたし、
もう手遅れなのかもしれませんが…(苦笑)。

果音はデート中、上半身しか表示されないので、
そこそこ大人っぽい服を選んだのだと思っていました。

フォトカノ:ロンスカでいいのに
キュロットにニーソ…だと。
上の大人っぽさと合ってないじゃないか!
一瞬、写真部水着みたいなスカートが消えるバグかと思ったぞ!?(汗)

フォトカノ:まぁ、無事解禁だ
ま、気に入らないなら上半身だけ写せば良いのです(笑)。
これで果音まで衣装が揃いました。
あとは大谷先生だけですね。

関連記事

2017-03-05 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate