フォトカノ ラブラブデイズ・深角友恵

フォトカノ:活発になったね
転校が急遽一週間延びた、深角さんとの最後の一週間。
実原同様大事にされてるなぁってイメージの物語。

ムードもいいし、少しだけ活発になった深角さんが見られるので、
結構面白かったです。

フォトカノ:…かっけえ。
正真正銘Eroticな写真なんですけど、足の美しさに負けた。
この写真は好きかも知れない(苦笑)。

フォトカノ:ラストウィーク
憧れの新見さんとも仲良くなれたようです。

フォトカノ:おしとやか
神風イベントだと言わなければただのおしとやかな女の子。
いいなぁ、こういうとこ。

フォトカノ:河原と君と
いつかは雨降りだった河原も、晴れ。

フォトカノ:一人じゃない
私は風景も一緒に写すのが好きなのですが、
こうやってみると冬服の割に木々が茂っていて、ちょっと暑そう…。
図書室の朝顔も実はそのままだし、細かいところは夏と同じなんですよね。
校門と中庭のひまわりはさすがにコスモスになってますが。

フォトカノ:物語の続きは…無い
深角さんとの日曜デートは、引っ越し当日という、ちょっと常識を考えていないタイミング。
でもまぁ、当人達は楽しかったようなので(苦笑)。
引っ越しの日って、出かけてる余裕なんて無いけどなぁ。ファンタジーだなぁ。

フォトカノ:解禁です
そんなこんなで、深角さんの冬服類も解禁です。

フォトカノ:結構冒険してる
今にして思うと、私服体操服は深角さんにしてはかなり冒険してますね。
色合いもデザインも(笑)。

フォトカノ:写真部水着
写真部水着も私服みたいなもの。
これ、キャラによって「スカートが消えるバグもどき」と「ちゃんとした私服」の違いがあるのですが
深角さんは当たりのようです。

フォトカノ:あぶない…か?
そういや、深角さんはあぶない水着も布面積よりデザインで勝負してますし、
危ないっていうより単なるセクシーなので、性格同様だいたいのデザインが控えめなんでしょうね。

関連記事

2017-03-04 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate