フォトカノ フリーフォトセッション(室戸亜岐+α)

フォトカノ:猫耳先輩
ミミは猫耳でお願いします(笑)。

いやぁ、色んなキャラのラブラブデイズをやってたら、
貧乳の被写体に飢えましてな(爆笑)。

フォトカノ:こんな格好させて…
瞬きの瞬間になってしまい、
「こんな格好させて何のつもり?」とか言われそうな雰囲気に(笑)。

フォトカノ:髪を下ろして
室戸先輩は髪を下ろしてもらうだけで大分印象が変わりますね。
個人的には先輩はセーラー服よりブレザーの方が似合ってると思います。

フォトカノ:プライベートな雰囲気は作るモノ
ラブラブデイズで無理矢理エロスな展開に持って行こうとしてましたけど
そういう雰囲気は無理に作るものではなく、
自然に作るからこそムードが上がるんだと思います。

フォトカノ:夜食堂+柱の前で立つ
眼鏡OFF+髪を下ろす+夜の食堂という環境であれば、
普通のフリーフォトセッションでも、こんなのも撮れるし。

フォトカノ:古いスク水も似合う舞衣ちゃん
先輩に旧スク水が似合わなかったので、
貧乳同盟の早倉舞衣ちゃんにご協力願いました。

…あれが似合うかどうかは、体型じゃなくて顔立ちっぽいなぁ。

フォトカノ:下の名前…だと。
ふと、そういえば名字がプレイヤーによって変わる果音って…と思ったら
まさかの下の名前であった(爆笑)。

関連記事

2017-03-03 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate