フォトカノ ラブラブデイズ・間咲ののか

フォトカノ:メインヒロインでいんじゃね
君と恋人になって初めての、秋。

室戸先輩と柚ノ木さん以降は上から順にやってたんですが
ののかは最後に残しておけば良かったと思うぐらい
面白かったです。

キスの回数は多いですが、下校デートでも日曜デートでもエロ展開はなし。

フォトカノ:フォト部ルート寄り
イベントがフォト部ルート寄りなので、写真部ルートの会話の差分は
ちょっと不自然になるのかも。

フォトカノ:友達が多いね、君は
ののかは交友関係が広いので、シークレットラブアルバムも集め甲斐がありました。

フォトカノ:頑張れよ
大谷先生に勉強を習っているまさかのワンシーンとか。
(シークレットラブアルバム、大谷先生や深角さんはあまり出てこない印象)

フォトカノ:友情は壊れなかったようで
新見さんと相変わらず仲良くしている姿とか。
…女子の友達は知り合いの男子と友達が付き合い始めたら
自重することが多いんだけどなとか言うと、野暮か。
ののかも、主人公と新見さんと果音と、
中学時代のように仲良くしたい的な願望があるようだし。

フォトカノ:集め甲斐がある
果音とのワンシーンもあるのです。
ほんと、集めていて楽しかった。
変にエロいのも少ないから、盗撮まがいな印象が薄め。

フォトカノ:思わぬ戦利品
そんなののかのシークレットラブアルバムを埋めている最中に、
喜多川先生の神風イベントという思わぬ戦利品をゲット。
私の場合、スカートの中身よりイベントが目当てですけど(笑)。

主人公はスカートの中が見えなかったとか言ってたけど、
どう考えても黒ストッキングの下に黒ショーツでしょあれ…。
実原のストッキングと違ってばっちり見えてたぞ(苦笑)。
この辺の男性目線の基準は分からないなぁ。
制作サイドは喜多川先生のスカートの中身はきっちり作り込んでいて、
かつ黒+黒の組み合わせは「見えなかった」と
勘違いしやすいって意味だと思いますが…。

実原のストッキングが透けると、萎えるとか? ううむ…。

フォトカノ:かつみさん補正
かつみさんの神風まで。
ほとんどスカートの中しかシャッターチャンスが無かったので、撮影失敗しましたが。
私はな、スカートの中にはあんまり興味ないねん!(爆笑)
しかしかつみさんは主人公を勘違いしとるなぁ。

フォトカノ:それでこそののか
下校イベントの、
ののかがダブルカツサンドを持ってきたシーンが
シャッターチャンスにならないとは何事だ!(笑)

って訳でイベントからスクショを撮りました。

私って食べてるシーン好きだよなぁ(苦笑)。

フォトカノ:解禁
絶叫マシンに乗りまくった挙げ句、ホラーハウスでも全く怖がらないののかに爆笑。
めでたく、ののかの秋私服その他が解禁されました。
他のヒロインより大分薄着なので、夏っぽい背景とも合いそうだ。

フォトカノ:DLCもよろし
服装コンプした上で、DLC服で撮影するのは格別の楽しさです。

関連記事

2017-03-03 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate