フォトカノ ラブラブデイズ・実原氷里

フォトカノ:ラブラブデイズ・実原
実原は大事にされているなぁと思いました。
下校デートも、休日デートも。
休日デートは学校で発生するので秋の私服追加は無し。
まぁ、ストッキング差分とか多いキャラですし、そんなものでしょうか。

フォトカノ:何だか物騒
シャッターチャンスではやたら物騒な角度だったのでカメラを引いてみました。

フォトカノ:腰踏み、冬
腰踏み冬服バージョン。ストッキングが伝線するイベントは無いので、
ストッキング無しは無いようです。

フォトカノ:待機時間長すぎだ!
シークレットラブアルバムの神風イベント。
これ、スカートの中の待機時間がやたら長いので、
むしろスカート以外を写すまでの根気を試されるイベントという気が(笑)。
ストッキングですからね、無論見えません。

大谷先生のジャージにはがっかりするのに、
実原のストッキングは男子的にアリなんですねぇ。
テニスウェアのスコート同様、普段隠している部分って意味でしょうか?

フォトカノ:なんかやたら格好いい
瞬きの瞬間にシャッターを切ってしまって、なんかやたら格好いいジャージの実原が撮れました。
お気に入りです。

フォトカノ:もぐもぐ
ハンバーガーを食べる姿はかわいい。

フォトカノ:実原三脚・冬
三脚の冬服バージョンがあるとは(苦笑)。
可愛いけどやめてあげて。

フォトカノ:本を選ぶ実原
基本的に実原は「格好いい」ですが、ラブラブデイズではデレが入っているので
格好いい成分はシークレットラブアルバムに行ってる気もします。

カメラゲームのカメ娘だからか、本当に大事にされていますね、実原。

関連記事

2017-03-02 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate