フォトカノ ラブラブデイズ・早倉舞衣

フォトカノ:バランス感覚
早倉舞衣の幼さに触れる一週間。

フォトカノ:小さくて軽い
軽い身のこなしで鉄棒に座ったり。
舞衣ちゃんとの下校デートも公園のみ。

フォトカノ:制服が似合わないぐらい
制服がコスプレに見えてくるほど幼い印象です。

フォトカノ:何向けサービス!?
舞衣ちゃんのうなじが撮れるサービス…ってコレ何サービス!?(笑)
内田の後ろ頭もよく見えるし、そういうもん!?

フォトカノ:幼さに触れる
仕草のひとつひとつが幼いです。

フォトカノ:ナイス手すり!(笑)
神風イベントは「ナイス手すり」なことに(笑)。
実際にスカートの中をモノにしたい人は大変だろうなぁ。

フォトカノ:こうして見るとアスリート風
こうしてもらうと、アスリートっぽいんだけどな。

フォトカノ:よく話題になったクラブ
本編で何かと話題になったクラブ。
私は写真部ルートの「下を向いちゃダメだ!」が一番好きですかね。

まぁ、そんな訳でキスしすぎなのを除けば、
普通の一週間を送る話で、恋人だからどう、というのはあまり無し。
日曜はデートでは無く舞衣ちゃんの自主練に付き合うというイベントです。

フォトカノ:ノーマルレオタード
これが本編のレオタード。

フォトカノ:試合用レオタード
こっちが冬服と同時に解禁される、試合用レオタード。
デート私服は無いですが、これはこれでいいかも。

関連記事

2017-03-01 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate