フォトカノ ラブラブデイズ・新見遙佳

あれ!? 冬私服の解禁条件って両ルートクリアじゃなくて
シークレットラブアルバムなのか? 途中で解禁されて驚いた。
ならば話は早い、同じルート2周とかちょっと飽き気味だし。

フォトカノ:くまさん
後から始まる健全な物語。

下校デートに主人公の自室が無い。
公園でいちゃいちゃするのみ。自粛するのが遅すぎたのではと思ってしまう…。
とはいえ「襲ってもいいよ」とか相変わらず変なこと言うんですけど。
こんな女子いないんじゃ…。ああ、だから理想の女子か。うん、そうですね。

フォトカノ:こういうことするから…
まぁ相変わらずなところもあるんですが(笑)。

フォトカノ:義務かな。
新見さんは色んな順番を間違っている気がするので、
せめてそれでも可愛く美しく…と思いながら撮影してました。

フォトカノ:こういうシークレットは悪くないんだけど
シークレットラブアルバム、こういうのとか友達と話してるところはいいんだけどなぁ。
階段を上っていくとかよく分からないのも混じってるからなぁ。

フォトカノ:新見さん
新見さんは夜が似合う。

フォトカノ:夜が似合っちゃっていいのか…
夜が似合ってしまって良いのかは…もう考えないぞ(苦笑)。

フォトカノ:解禁です
しまった、学校の噴水はひまわりが咲いているから、暑そうだったかも。
ともかく、無事私服や冬服類が解禁です。

関連記事

2017-02-28 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate