フォトカノ ラブラブデイズ・柚ノ木梨奈

フォトカノ:愛妻弁当2
学園の嫁を恋人にした――。

柚ノ木さんが天然すぎるせいで、勝手にエッチなムードになっていった気がします。
そのうち美味しく食べられてしまうぞ、柚ノ木さん(汗)。

フォトカノ:愛妻弁当1
最初に撮影した愛妻弁当イベントの写真。
お弁当を撮影しているのか柚ノ木さんを撮影しているのかわからないので、
トップは2周目に撮影した上半身バージョンにしました。

フォトカノ:天然。
なんで勝手に脱ぐんだよ!と主人公も驚き。
しかしシャッターチャンス自体は逃さないのな(笑)。

フォトカノ:こっちの方がらしい
シャツのは、もっとエッチなポーズもありますが、
こっちの方が柚ノ木さんっぽいと私が思ったので。

フォトカノ:この後のシャッターチャンスはシャッター自粛
さらにエスカレートしていき、こんなことまで。
…アウトじゃね?(汗)大丈夫かこのゲーム。大丈夫だCERO Dだ!
この後のシャッターチャンスで撮影できる写真は、柚ノ木さんの口の周りについているのが
アイスには見えなかったので、シャッターを切ることを自重。
このゲーム、一度でも撮影したらアルバムデータに残るからな!
何だかそれが嫌だと思うシャッターチャンスだったのだ。
男性は撮ってもいいんじゃないかな。

フォトカノ:何歳だよ
私服になると、年齢不詳。装備品の効果も若干は認めよう。

しかし、一緒に登校したいけど、待っていたいから学校の近くで待つとか…
どんだけ目立つ気だ柚ノ木さん(笑)。
それで、こっそり小指を繋いでも色々と手遅れな気がするんですが…。
そういうところも含めて柚ノ木さんなんだろうなぁ。

フォトカノ:ハロー、えりなちゃん。
そんな訳で絵梨奈ちゃんのリズムフォトセッション&フリーフォトセッションが解禁されました。
これで被写体は全員かな?

フォトカノ:多分写真部水着
部活ミッションをクリアしていないのに追加されていた各部水着&白水着。
「あれ?」と思って確認したら全ヒロイン出てました。お、おおう…。
しかし冬服はシークレットラブアルバムか、両ルートクリアでの解禁の模様。
これは多分写真部水着です。室戸先輩とは随分違う待遇だなオイ!

フォトカノ:喜多川先生冬服
喜多川先生の冬服も、もう追加されていました。
先生に黒板にもたれてもらったら、何故か背中向きセクシーポーズ。
喜多川先生が何故そのポーズを取ろうと思ったのか、攻略対象ではないので分からない…。

フォトカノ:内田ジャージ
内田のジャージも解禁されました。
ステルス失敗ネタとか聞いてると、ジャージじゃない内田もアリって気がしますが。

フォトカノ:収録されてた
限定的シチュエーションでもフリーフォトセッションに収録するというのは、
実原のストッキング並のこだわり。
しかしここにエプロンを装備させることはできない。

フォトカノ:解禁。
目当てだった冬私服も無事解禁されました。やったね!

関連記事

2017-02-27 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate