フォトカノ 間咲ののか(フォト部ルート)

ののかクリア。全員のラブラブデイズが解禁された。

グラビア挑戦の為にアダルトコーナーに突撃しようとしたり
そもそもそのグラビア挑戦が
自分の特訓に主人公を付き合わせるためだったり
写真部ルートほどじゃないにしろ熱血系。
ただ、特訓を中断する理由が「それでいいのか?」と
押しが弱くも感じたけど、ののかには「はるる」という強敵がいて、
はるるの強さはののかの中で勝手にどんどん強大になっていくので
まぁ、確かに特訓が終わるのが怖くても仕方ないか、とも思いました。
それゆえに、同時に攻略を始めた4人のうち、
新見さんとののかが残ったときには「何という皮肉…!」と
運命ならぬ乱数のいたずらを感じたり。

フォトカノ:燃えろ!
燃えろ、青春!

しかし、恋の果たし合いに敵う面白さはそうそうないかも。
あれぞ変化球だしなぁ。直球じゃ無いから、比べちゃダメか。

だけどののかはやっぱ面白い子だなぁ、
グラビア写真を撮るって言ってるのに
ワンピース水着で見た目年齢を下げに来たり(笑)
そのワンピース水着で手ブラ風とか言い出したり(爆笑)。

フォトカノ:デート日和

撮影が楽しすぎてリロードしてあぶない水着バージョンでも
もう一回デートしてしまったぞ。

なんだろうな、相当数Erotic写真が出るデートだけど、
一番エロくない気がするデートな気がする。
露出に反してなんだか健康的で、いいなって思いました。

フォトカノ:惜しい
スイカ割りなんて、

フォトカノ:惜しい・テイク2
スイカ割りなんてぇぇぇぇ!!(爆笑)
少し進歩はあるものの、結局割れたのか割れなかったのか…orz


そして部室に呼び出しアイコンが出ていたので
久々だなぁと思って見に行ったら、
九堂閣下がアリスさんのフリーフォトを解禁してくれただと……。
フォトカノ:アリス様…だと。
そういう特典だったのか、アリスさぁぁぁん!(笑)


その後の雷が怖いののかも、
実はまだクッキーを持っていたののかも
適度に青春してて良かったです。

フォトカノ:夕日とキミと
ののか、気付け!
私だって新見さんよりお前を見てるぞ!


しかし、全国大会出場って凄いなー。
MVPとか凄すぎる。
主人公と一緒に完成させたライズボールで、っていうのもいいな。
ののかの場合、あくまで自力で特訓していて、
最終調整に主人公が付き合っただけだし。

フォトカノ:噴水とキミと
うむうむ、ののかはうさパワーのルーレットで
センター張ってるだけあるよ!


これでヒロイン9人のラブラブデイズが両ルート揃いました。
あれ?果音と深角さんと大谷先生はフォト部ルートでやってないのに、
トロフィーが出たなぁ。まぁいいか。

関連記事

2017-02-25 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate