フォトカノ 新見遙佳(フォト部ルート)

文化祭まで余っている日曜はあと1回。
新見さんとののかの好感度はレベル5……。
なんてこった、この2人がブッキングするなんて。
どっちを選んでも可哀想じゃないか。
というわけで新見さんからだ!
ののかは努力してる分、どう転んでも楽しく終われそうだし。

新見さんは噂に鈍感な割に
主人公に対する態度がどっちつかずで、
大胆かと思えば一歩引く…というのが、いちいち鬱陶しい印象。

フォトカノ:くまさんと

サッカー部のエースに告白されたシーンもそう。
中途半端な態度なのは自分なのに、
主人公に全部なすりつけて「バカ!」は無いでしょ…。
あのシーン、あの声に「バカ!」って
言ってもらう以外のご褒美あんの…?


デートも、その後の展開もなんかもう見てられなかったです。
新見さんは主人公に大事にされてるのに、
もっと大事にして、と無理矢理胸を触らせたりとか、女として最低……。
そういうことは20歳過ぎてからやる女の癒やし方だよ。
女子高生がやったら、何の意味も無いよ…。

その上、最後の最後の過去話が
さらにゲーム内で積み重ねた色々を台無しにする。
元から好き同士のくせに、
新見さんは「男に生まれたかった」とか言い出す時もあって、
何のためにこのキャラのストーリーを読んでいるんだろうっていう
虚無感のようなものに襲われました。

もうこれはキャラとの相性と思うしか。
しかしまぁ、姿は可愛いよなぁ…。

フォトカノ:一応清楚な

舞衣ちゃんのフォト部ルートも散々でしたが、
その上(下?)を行くのが公式ヒロインの新見遙佳というのは
全くの予想外…だぜ……orz

写真ゲームというジャンルと恋愛ゲームというジャンルが
上手く噛み合わず、清楚さを保てなかった感じか?
DLCのプライベートミニも、清楚なスカートだし。

フォトカノ:大人の真似
そんな私の感想に呼応するように、
PCに取り込んだ彼女の写真にパッと目を引く写真がなく、
一番よく撮れているのはこれかなと……。

シーンとしては結構苦手なシーンですけど、新見さんらしいから? ううむ…。

関連記事

2017-02-24 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate