フォトカノ 柚ノ木梨奈(フォト部ルート)

柚ノ木さんクリア。
実原の文化祭イベントが「実原のゲージMAXの下校時に強制発生」なので
実原にEroticな写真を見せて牽制するのに
ちょいちょい時間を食ってしまい、すぐ次の日曜を逃した…。

フォトカノ:ひまわりバーガー
このハンバーガーは、のちに光河学園名物となるのでしょうか。

フォトカノ:家庭科室にて
料理コンテストに臨む姿が、ひたむきで良かったです。
そういうところは、
一緒に和やかに過ごしているだけだった写真部ルートよりいいかも。
ひまわりは流石に予想付いたな…私も主人公と一緒に
ずいぶん撮ってるからなぁ。

コンテストを待たずにお礼のデートをするのはどうかと思ったけど、
結果が出る前の方が楽しいってこともあるし、いいか。

事故一歩手前は…ちょっと、引いた……(汗)。
げ、ゲームでいきなりそんな重苦しい…。

フォトカノ:学園の嫁・秋
告白シーンの天然ぶり(笑)。
ううむ、やはり学園の嫁は攻略するものではなく、
攻略される対象のようだ(笑)。

エピローグで今度はりんごをばらまいているというのも可愛かった。

関連記事

2017-02-23 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate