フォトカノ 実原氷里(フォト部ルート)

実原クリア。
無理矢理にポートレートを撮らせる作戦のせいか、
実原のかっこよさが半減していて残念でした。

フォトカノ:実原三脚
三脚扱いはフォト部同士ならではなのか(笑)。


遊園地の棒読みとその後の役者ぶりはお見事でしたが。
「楽しまないと損だから楽しむ努力をする」ってなんだそりゃ(笑)。

実原が笑顔が嫌いな理由も割と予想通り……。
非実在少年が受けるいじめとか、あまり共感できないんですよね。
つーか、読んでると「遊んでないで新聞読んだ方が」と思ってしまって
気持ちが冷めてしまうので、そういう話は漫画でもゲームでも苦手。

果音と仲良くなったらしい、というのがいい報せかなぁ。
最初は言われたとおり「実原」って呼んでても、
いつの間にかあだ名を付けられていそう。

フォトカノ:マイダーツも買いそう
ダーツにハマる実原、

フォトカノ:女王氷里様
女王様になりきる実原など下校デートでしか見られない
独特なシチュエーションも良かったかも。
果音に連行されてコスプレは…ご愁傷様だ(爆笑)。

フォトカノ:ぐっじょぶ、果音。
勿論かわいいけどな!

関連記事

2017-02-22 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate