フォトカノ 順番は自分で決めない!(笑)

がっかりするのが怖いなら、競争だっ!!
…という訳の分からん発想で、4人同時に攻略開始し
上位2名を…と思っていたら
全員結構良い感じに好感度が上がった…(笑)。


24(日)の時点で
実原がぶっちぎりで、柚ノ木さん、ののか、新見さんの順。

うさパワー回復を使いまくって会話するので、
下校デートは息切れの会話になっていることが多いですが
実原を中心にデートすることにしました。

その実原が…やっぱり、あまり格好良くないというか
写真部の時は良かったなぁって感じ…。
デートまであと少しの好感度なので、
結論はデートや文化祭が終わってから出しますが…。

逆に、ののかは開幕の昼ご飯イベントでは
壮絶なハズレ感がしたのに、普通に面白い
ですね。
「恋の果たし合い」から「恋」を抜いただけのような。

新見さんが遅いのはDLCの体操服を外し忘れていて、
週末に大幅に遅れを取ったためで、それまでは実原以外と団子でした。
プールサイドで一言恥じらった頑張りは認めよう(苦笑)。
やっぱ、あんま好きになれそうではありません、この子。

柚ノ木さんは写真部ルート同様、
強い個性はあまり感じませんが、
写真部ルートではあまり描写されていなかった
彼女が頑張る姿が見られるのが良いかも。
まぁ、この後折れちゃうのかなぁと思うと、気が萎えるんですが。
このゲームのキャラの落ち込み方、ちょっと苦手なので。

股掛けするとラブラブデイズが解禁されないから、
現在のデータを保存しておいた方がいいかなぁ。
まだ、実原をデートに誘っていないし。

関連記事

2017-02-21 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate