フォトカノ 成田瑠宇(フォト部のかけもち部員)

フォトカノ:成田のバレー部ユニ
やたらうるさい掛け持ち部員は、ひたむきな女の子。

多分写真部ルートのステルス内田と同じタイプの隠しだと思い、
昨日の舞衣ちゃんのついでに途中まで攻略していた成田、
無事フリーフォトセッション解禁できました。


かつみさんはフォト部を設立する前は、バレー部だった。
足の故障が怖くてバレーを諦めているかつみさんが、
「バレー」に復帰する方法は…?

成田が主人公になにかと難癖をつけつつも、
結局主人公の提案を受け入れていくと
かつみさんがビーチバレーの道を選ぶ決意をし、
ハッピーエンドになるゆるーい物語。


内田編ほど面白くは無かったですが、
室戸先輩や舞衣ちゃんのフォト部ルートのシナリオよりは
よっぽど面白かったです。

そして、ビーチバレー公式戦当日…。

フォトカノ:スナイパー東
九堂閣下が写真部部員を会場に配備。

フォトカノ:ローアングル中川
防塵装備ってなんだよ!?

フォトカノ:ステルス暗撮者内田
どこに隠れてるんだよ!?(爆笑)

今まで、写真部の部員が撮った写真に興味を持ったことは無かったけど
初めて、この試合の写真部部員の写真を見たいと思ってしまいましたよ!!(笑)


(フォト部の実原の写真とかは普通に見てみたいんですけどねー…)

フォトカノ:ナイストス
だって私が撮影したって…。

フォトカノ:スパイク!
この程度なんだもの。

フォトカノ:追加されるのはユニフォーム水着のみ
Beautifulポイントが溜まっただったかなんだかの最後の特典で
実は解禁されていたかつみさんの服のレパートリーに、
ビーチバレーのユニフォーム水着が追加されました。
残念ながら普通のバレー部のユニは無いようです。
制服、水着、体操服等は揃っていますがエプロンは無し。

フォトカノ:成田のビーチバレーユニ
成田は元から着ていたバレー部のユニ以外に、
当然、ビーチバレーのユニの水着も。
髪型は内田とは違いデフォ一択の様子。
彼女もかつみさんや内田と同じでセーラー服、体操服、スク水はありますが
エプロンが無いようです。バレー部ユニがあるだけマシかな?

フォトカノ:ダック特典
台詞入りのスクショが混じっている時点でお気づきの方はお気づきかと思いますが、
ダレてきたときの気分転換にダックを撮影していたらコンプしたらしく、
喜多川先生のフリーも解禁されています。
喜多川先生は授業の時の服のみのようですが、先生が撮影できること自体が重要。

フォトカノ:はっぴーえんど
はっぴーえんど。
…ではなく、新見さん、ののか、実原、柚ノ木さん、
大谷先生、深角さんのフォト部ルートがまだ残っています。
しかし大谷先生と深角さんは私服や水着ももう解禁されているので後回しでいいかなと。
(何故かラブラブデイズも両ルート分出てるし)

残りのヒロインも2人ずつ同時攻略してレベル4ぐらいでデータを分けるつもりですが、
フォト部ルートのシナリオはどうも、私と相性が悪いようなので
誰からがっかりするか悩むという、悲しいことになっています…。

この試練を乗り越えれば、全ての服をフリーフォトセッションで撮影可能になるんじゃよ…!
頑張るんだ私…!!

関連記事

2017-02-20 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate