フォトカノ 早倉舞衣(フォト部ルート)

フォトカノ:やけ食い舞衣ちゃん
正直、写真部ルートの方が100倍面白かった。
そんな早倉舞衣ちゃんの青春ストーリー。

フォトカノ:中庭の舞(制服)
ガーベラを髪飾りに、舞う姿が美しかったもんですから…。

フォトカノ:中庭の舞(私服)
私服デーを待って再撮影しましたよ!(笑)
勿論、セーブデータはロードで巻き戻して。便利だなー。

フォトカノ:天使のごとし
座る姿も私服の方が可愛いですし。

フォトカノ:一年坊がいっちょ前に落ち込むな!
しかし、室戸先輩のフォト部ルートでもあった「挫折してどうでもよくなる」イベントが
舞衣ちゃんルートでは室戸先輩以上に陳腐なものに。
一年坊がなぁ、1回挫折したぐらいで何、部活さぼってんねん!!

体操の基礎?ハァ?
あんたが今やってるの、新体操でしょう?しかもまだ1年目。

一年坊が偉そうに音を上げるな!

そう思うと正直イラッイラして、
早くこのレベル終わらないかなぁと思っていました

デートの約束が月曜だったので、地獄のような1週間に。

舞衣ちゃんの設定が最初から新体操をやっていて、新体操は4年目だとか、
そういう設定で落ち込んでいるのなら、
このシナリオは見え方が全く違ったと思います。


愛らしい見た目に反して、フォト部ルートでは可愛げが全然無くて…残念でした。

フォトカノ:やけ食い舞衣ちゃん2
それでも外見は可愛いから困るんだよなぁ…orz(またか)
実原もいるしと思って、舞衣ちゃんのハートフルメイドも買ってあるんですよ…。

フォトカノ;キャッチ!
もう、可愛いから許すしかないよなぁ…。
美人ってホント、場合によっては変な得してそうだ。得に見える損みたいな。

新体操部の人は誰も舞衣ちゃんを叱らなかったらしいし。
それって、体操の基礎を買っているから、今は甘やかしておこう作戦じゃないですか。
誰のためになるんだソレ。
ここも、しっかり叱られてくれていたら、イメージ違ったのになぁ…。
飴だけじゃ面白くないと思うんですけどねぇ、恋愛シミュレーションは…。
それとも、これが女の感性?
男性はむしろ、恋愛シミュレーションというジャンルは飴オンリーがいいの…かなぁ?うーん。

フォトカノ:デート私服
ま、目当てだったデート日私服をゲットできたのでヨシとします。
これ、絶対高校生のデートルックスじゃないけど(笑)。
どっちかというと、DLCの私服デーの方がデートルックスですよね。舞衣ちゃんに限らず。

フォトカノ:エピローグ私服
エピローグの冬服は私服コートでした。
ああ、室戸先輩の光河学園冬服コートは、エピローグで着るから解禁されたのかー…。
って、それって、室戸先輩だけ一着少ないってこと!?
まぁ、どうせ私は早期購入者じゃないからいいけれど!(笑)

関連記事

2017-02-19 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate