フォトカノ 室戸亜岐(写真部&フォト部)

彼女は最初に攻略し、プレイ日記も詳細に書いているので
今更多くの言葉は不要でしょう。

・写真部1周目写真まとめ
・フォト部1周目写真まとめ

フォトカノ:キミにフル課金!
私は、キミの容姿に恋をした――。(嫌なキャッチフレーズだな)

フォトカノ:チラリズム~見えてないに一票
服装、背景、小物を見て頂ければ分かると思いますがフル装備です。
課金アイテムフル装備です。
私は室戸亜岐の性格は好きになれませんでした、
しかし彼女の容姿には確実に惚れました。

この写真、パンチラしてないかめっちゃ確認しましたが、
ギリギリしてないっぽいです。
無意識のパンチラが一番たちが悪い(苦笑)。

フォトカノ:キミの容姿に恋をした
プロローグを見た時、格好いいなと思ったのです……。

フォトカノ:かわいいなぁ~くそう!
シチュエーションはともかく、ウサ耳は似合ってるんです!

フォトカノ:買い食いも知らないなんて。
買い食いもゲーセンも知らずに育つとは不幸だなとも思いますが、
校則覚えてたり結構真面目に「学業」に取り組む感じは親近感湧きました。
室戸先輩は優等生ですが、
別に優等生だけが勉強好きな訳じゃないんですよ。
素行がまともなのも優等生だけの特権じゃないんですよ。
成績が優秀で勉強好きで、素行がまともで目立つ人が優等生と呼ばれ、
成績が真ん中ぐらいで目立たない人はただの普通の人ってだけ
の違いなんだと、
大分後で気付きました。深角さんルート攻略中辺りに。
私は遊びも好きだったところ以外は割と室戸先輩の思考回路に同意できます。
てか勉強会したい。

フォトカノ:エープロン
一緒にクッキー焼きたい。
大分歳が離れてるだろうから、教えてあげよう。

フォトカノ:実は行儀が悪い?
机に座るのって行儀が悪いって言われましたが、これって歳がばれます?(汗)
バレても困りませんが。
少なくとも光河学園の生徒会長殿は抵抗が無いようです。

フォトカノ:胸がなさ過ぎてOK
胸がなさ過ぎて、セクシーポーズがただの女の子座りになっているのもよし。

フォトカノ:いつか上手く撮れるかなー…
先輩の飛び込み、いつか上手に撮れるかな…。
(舞衣ちゃんの演技も……)

フォトカノ:汎用性が高い
DLC第2弾は、メイド服以外は水着ですが、小物が本体って感じ(笑)。

ここまで書いて気付きましたけど
私、室戸先輩は多分好きなんでしょうね。性格含め。
彼女の遭った災難の数々が嫌で、室戸先輩ルートをどちらも嫌悪したのかも知れない。
フリーフォトセッションに邪魔は入りませんが、
ストーリーモードでしか撮影できない小物の組み合わせもあるので、悩ましい…。

その前に、他のヒロインのフォト部ルートですが。
ざっと見たところ、柚ノ木さんと実原のリズムフォトセッション、
果音、大谷先生、深角さん以外の私服や水着は解禁されていないようなので、
フォト部ルートで解禁かなぁと。室戸先輩がそうだったし。

関連記事

2017-02-18 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate