フォトカノ 柚ノ木梨奈(写真部ルート)

フォトカノ:学園の嫁
「学園の嫁」は同級生。
バストサイズは大谷先生>柚ノ木さん…だと思うのだけど、どうだろう?

フォトカノ:あ~ん
まぁ、予想通り「撮れ!」と言わんばかりの媚び媚びのイベント連発です。
ただの巨乳でも良いと思うのですが、赤いほくろの設定があります。
このほくろ関係のイベント、DLC私服のフラグには入っていないらしく
ブレザー着用時には主人公が柚ノ木さんの胸のほくろを透視します(爆笑)。
ほくろ関係の1回目のイベントがブレザーで起こったので、噴きました。

フォトカノ:ダブルエプロン
天然で、気配りが最低限できているけど時々ミスって…と
狙い澄まされている完璧なキャラ。
プレイヤーが柚ノ木さんを狙うんじゃない、柚ノ木さんにプレイヤーが狙われているんだッ!(笑)

フォトカノ:かわいいのは認めよう。
そんな感じで、柚ノ木さんを攻略すると言うより「柚ノ木さんに攻略されている」気がしたので
これといって彼女に対する感想はありません。
どのイベントも予定調和的なので、巨乳で天然ボケ好きなら楽しいかも。
物騒なイベントもこれといってありません。

時折しぐさが可愛らしいのは認めます。
撮り返してくるのなんて実原ぐらいだと思ってたから、ビックリしましたよもう…(笑)。

フォトカノ:妹…だと。
姉より破壊力の高い妹がいるのは予想外でした…。
妹がいること自体は会話を読んでいれば分かります。
こんなに可愛いなんて聞いてねーぞ!!(爆笑)

フォトカノ:オリジナルのラブソングは恥らしい
ニーソックスで主人公の部屋に上がり込んだり、とにかくサービス精神旺盛です。
主人公には「オリジナルのラブソング」を歌ってもらいました。
途中で果音が帰ってきて、大合唱になっていましたが、楽しそうでいいと思いました。
プリティラビィに逃げるなんて邪道だ!…と思ったんですが、相手の女子によるでしょうね。
私はオリジナルがいいんだよッ!(笑)

関連記事

2017-02-17 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate