フォトカノ 深角友恵(写真部ルート)

フォトカノ:ブレザーにもタイツ
新見さんのようになりたいと泣いていた深角さん。
全体的に地味な色合いの服が多いです。

フォトカノ:空気のように振る舞う
序盤は根暗な発言が多く「ヤンデレにしてはキャラが弱いし何者なんだ」と思っていました。
中盤は根暗がうつりそうでもう嫌だとさえ、思いました……。

が。

フォトカノ:実は普通の女の子
親が転勤族なせいで、友達と別れるのが怖いだけの
ごく普通の女の子だったのです!!

病んでもいないし、別段デレるわけでもない(笑)。
普通に仲良くなっていきます。
写真部のステルス内田とは別の意味でステルス属性が高いので、
「似たもの同士」と本編中何度も言い合っています。
ラッブラブでした。

フォトカノ:むしろどこにでもいそうなレベル
てか、転勤族じゃなくてもクラスに一人はいそうな、
フッツーの静かな女子だったのです。
登場イベントの発言のインパクトが強すぎて、根暗なのだと勘違いしましたが。

フォトカノ:貴重なワンピース要員
また、ののかと並んで貴重なワンピース水着要員でもあります。

フォトカノ:笑顔の数を数えよう
今まで遊んだ中ではダントツでいいシナリオだったと思います。

フォトカノ:喜多川先生がErotic
勇気を出した深角さん。
喜多川先生を真面目にフレームに入れたら、
先生の胸がでかすぎたのかEroticな写真になってしまいました。
おい、真面目なシーンだぞっ!(爆笑)

フォトカノ:ギャップに萌えた
ラビィコスにこれほど違和感があることが、彼女のキャラとしての完成度を示している…!!
ギャップに萌えました。
他のキャラはコスプレが似合っていますが、
深角さんの場合かなーり無理してる感じが可愛い!!

深角さんのシナリオは、男性向けとかそういうイメージではなく、
一般向けの青春もののようなストーリーでした。
果音の物語のように無理して美しい話を仕立て上げている訳でも無いので
等身大な感じがいいと思いました。

突風イベントが発生しても、九堂閣下に「名は知らぬが」と言われてしまうレベルの
学園の普通の子らしいです(苦笑)。

関連記事

2017-02-16 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate