フォトカノ 内田有子(写真部のステルス暗撮者)

昨日他のヒロインばりに恋愛レベルを猛追してきていたので、
「これはもしや」と思いデータを分けておいた内田さん攻略。

フォトカノ:ステルスモード
彼女のステルスモードとは隠れることではなく、
元から影が薄いのを利用して物陰に潜んでいるだけである。

フォトカノ:ステルス内田の神風
内田にも突風イベントがあるようです。


基本的に、部室に通っていたら勝手に好感度が上がっていき、
九堂や東、中川を含む写真部のイベントが進行していき
他のヒロインと文化祭の約束をしていないのに「文化祭へ」コマンドが出れば成功。
彼女が出来なかったことを慰めてもらい、
彼女と主人公のステルス性能を使って最強の暗撮者となろう、と言われます。
良い返事がもらえるまでステルスモードで尾行され続けるようです(笑)。

このルートは内田の重大な正体が分かるイベントを含んでいますが
いかにネタバレを気にしない私でも
これをネタバレしてしまうとゲームの面白さが半減すると思うので自重します。

フォトカノ:ヘアバンド
クリア後、内田がフリーフォトセッションに追加され、
前髪を上げた髪型も追加されます。しかし「もうひとつの姿」は解禁されない様子…。

フォトカノ:本編オンリー内田
また、新見編で見せてくれた「スカーフを外す」や「片目を見せる」も
選ぶことが出来ません。内田が撮影できるという特殊性で満足するしか無いか…。

関連記事

2017-02-15 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate