フォトカノ 間咲ののか(写真部ルート)

フォトカノ:階段の上から降ってくるカノジョ
頑張る友達(ダチ)。
他のヒロインのように最後に愛を確認するパターンでは無く、
途中でヒロインから告白され「恋の果たし状」を渡されてからが本番。

フォトカノ:このモーションのために…多分。
デフォ体操服がブルマなのは、きっとこの動作のためなんだろうなぁ…。
お陰で昭和の体操服ルックスと平成の体操服ルックスが、
デフォとDLCでごっちゃです…。

フォトカノ:あぶない水着よりあぶなくないか?
危ない水着より危ない香りがするDLC水着。

中学の時からの元気いっぱいの「男女を意識していない」友達は
実は最初から主人公に惚れていた一途な女の子だった…という展開は良かった。

脱ぎたてのブルマにショックを受けている時点で、
ののかは結構意識してそうだなと思っていましたが、
少なくとも主人公は「気楽に話せる女友達」だと思っていたんですね。
そんなののかの努力は報われるのか――?

少年漫画っぽい展開なので王道ではないと思いますが
好感が持てる女の子というのはいいものですね。

デートでワンピースタイプの水着を着てくるのも意外でした。
このゲーム、スク水以外は全部ビキニなのかと思ってた(笑)。

フォトカノ:食べている方が君らしい
君はいくらでも食べて良いよ…!

関連記事

2017-02-12 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate