フォトカノ 早倉舞衣(写真部ルート)

ああ、レベル4まで2人並行攻略して、
レベル5辺りからデータを分ければ更に早く攻略できるんですね!
未読イベントにはスピードに限界がありますが(苦笑)。
フォトカノ:えっちな男への恋に恋する女の子
恋に恋する女の子、早倉舞衣。
特に「エッチな男の人に恋している自分」に酔っている姿が愛らしく、
まさしく恋の地雷原である。
DLC私服は、とても高校生とは思えない服装。

フォトカノ:新手の新婚スタイルか
主人公先輩の男物の体操服をレオタードの羽織り物の代わりにする舞衣ちゃん。
新手の新婚スタイルか!?
彼氏のシャツを着ている彼女じゃあるまいし!(笑)

フォトカノ:スカートが消えるバグでは無い
セーラー服のスカートが消えるバグかと思いました。

フォトカノ:いや、バグかもしれない
れっきとした公式スタイルで、フリーフォトセッションにも、この姿が収録されています。

フォトカノ:危険な舞衣ちゃん
そんな舞衣ちゃんの「あぶない水着」は本当にあぶない(笑)。

エロ本没収、エロ本チラ見からのエロ本を参考にする発言、
主人公に突っ込ませまくる舞衣ちゃん。
アイスを買いに行っている主人公を待つ間、
ラ○ホに連れ込まれる心の準備をしている舞衣ちゃん。
写真部のブースの中が、エロ本の中のようになっているのか
真顔で聞いてくる舞衣ちゃん(爆笑)。

(主人公「そんなことしたら、即廃部だよ」)

男女問わず笑わせてくれる子だと思います。

関連記事

2017-02-11 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate