フォトカノ 新見遙佳(写真部ルート)

フォトカノ:主人公の嫁
スカートのガードの仕方間違ってまーす、ミスフォトジェニック。
シャッターチャンス大提供中。
(普通の女子は実は突風が前から来ると後ろを、
後ろから来ると前を、見られても良い派はノーガードの為
このゲームのヒロインは見るなと言いながら見て下さいと言っているようなもの)

大人気の新見さんですが、私は今ひとつ好きになれませんでした。

フォトカノ:彼女もまた優柔不断
幼なじみ、みんなの人気者、主人公に助けられた過去を持つ。
主人公と股仲良くしたいと思っている。
しかし主人公に対する噂は一切知らない。
あの手の噂はセット物なので、見目麗しい方にも少しは聞こえてくるもの。
自分と意中の相手が釣り合わないと噂されているなら「気にするな」とでも言えば良い。
しかし恐らく「聞き間違い…よね?」とか言いながら自分をごまかして、
広く浅い交友関係の方を取っていたのだろう、と私は思いました。

いい人?どこが?

八方美人は決していい人では無い。

しかも、モデルになると言い出して勝手にセクシーポーズを取って
「あなただけなんだからね」と言われても、ただのビッチである。
これは、室戸先輩を脅迫する主人公以上にキモい行為である。
シャッターを切るのが主人公なのでカモフラージュされているが、
これは自分のエロ写真を意中の男のケータイに突然送りつけて
気を引こうとしているのと同じで、
落ちぶれてスキャンダルを起こす昼ドラ女優と似た行動。

主人公が写真を撮るようになったのでヨリも戻ったという
奇跡のハッピーエンド。

デート中に鉄砲玉になって、すぐ迷子になるのもイラっとしました。
見た目が美しい、彼女はそれだけだ。…現時点では。

何故こんな子が大人気なのか…全く分かりませんでした。

関連記事

2017-02-10 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate