フォトカノ 実原氷里(写真部ルート)感想

なんと、股掛けプレイしたキャラの2人目は
ラブラブデイズが出ていないでは無いか!

という訳で効率の良いプレイのコツが大体掴めたので、
どのキャラもちょいちょい手を出している写真部は1日1キャラ目標で!

トップバッターはフォト部のクールビューティ、実原氷里さん。
フォトカノ:「海パンがお留守ですよ」
「海パンがお留守ですよ」

常に低血圧気味で会話がなかなか続かない序盤と、
デレた訳では無いけどよく話すようになる中盤以降。

ポートレートを撮らないのは昔嫌なことがあったかららしいですが、
そのストーリーはフォト部ルートにあるのかな。

実原は女から見ても格好いい、なかなか素敵な女子だと思います。
ただ、どうやって友達になったら良いのか分かりづらいのが難点。
友達が多い果音の交友関係からも聞いたことが無い(苦笑)。

フォトカノ:実原はかっこいい
カメラを構える姿のかっこよさは一級品で、
誰から攻略しよう?と思ったら、室戸亜岐以外で真っ先に浮かんだ子。

フォトカノ:制服の日の実原
被写体に真剣に臨む姿が本当にかっこよく、
いいなと思うのですが

フォトカノ:私服の日の実原
同イベントが私服デーと被ると、ただの痴女になるので注意。
普段ストッキングを穿いているのが、どれだけ重要か分かりますね。
(※1枚目は股掛けプレイ時のもの。2枚目は私服デーに同イベントが重なってしまった写真)

それゆえか普通のフォトセッションよりシャッターチャンスの方が
俄然やる気が出てしまいます。もっとカメラを構えてくれ、実原!

関連記事

2017-02-09 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate