フォトカノ 禁断の恋の行方

果音の話の続きが気になったから二連徹じゃぁぁぁい!
ついでに実原さんも。
理由は、一応第2弾DLCの組み合わせが、
舞衣ちゃんと実原さんのセットになってるからですね。
室戸先輩、はるか、舞衣ちゃんはフリーフォト解禁済なので
もしこの後ハマり続けても無駄が無い(笑)。


しかし貧乳はなんでばらけてるんだ…。
果音に至っては900円のセットにいるし……orz
ゲーム代が無料でも、
全部課金したらDLC代でゲームが3,4本買えそ…トホホ。
(自分の末路は大体見えた/苦笑)

で、果音ストーリー。
ゲスい兄貴の話が、果音の女優ぶりのおかげで
ウルトラCが決まって美しい話になったという印象。
(ついでに、兄もすごい演技力の男優だったことが判明だ)

無いから!こんな奇跡無いから!!(笑)

公式ヒロインの新見さんさえ写真部のエロい目線から
逃れられないシナリオなのに、
なんで果音は写真部ルートでも、こんなに綺麗な話になってるんだろ。

なんだかんだ言って、
スク水で風呂のイベントの前の、
兄妹でバタバタ走ってるところなんかは
兄妹だったとしても、違ったとしても楽しくて幸せそうで良いんですけどね…。

実原さんも、カメラのライバルって感じで
特にエロい展開も無く無事写真部ルートが終わった印象。
いや、実原が水着に抵抗がなさすぎるせいかもしれませんが(笑)。
廊下も平気で歩くし。
堂々としてたらエロくないとはこのことか。

実原さんが一番面白かったのは
「海パンがお留守ですよ」ですね。
それ、声だけ聞いたらまるで穿いてないみたいですよ!?(笑)

果音はフリーフォトで何故かありったけ服が出たような。
てか、これ全部じゃない?(汗)
私服は両ルートクリアで解禁だと思っていたので、
妹の破壊力に驚きだ(笑)。
(両ルートクリアしている室戸先輩以外は私服や水着、コートが無い状態。
コート以外全部解禁されている果音の方が、私にとっては謎)

実原さんとは話題が盛り上がらずに、
ポイント上げになったことも多かったし
カラオケデートすら出来なかった(盛り上がらなかった)ので
その辺と服装の解禁も関係あるのでしょうかね。
しかしタイツの有無と上靴の有無には細かい(爆笑)。
どういう解禁のされ方だよ!?

まあ、普通に疲れたのでしばらく置いておきますが(笑)
時間の合間に遊ぶゲーム確定。
写真撮るの楽しすぎるぞ。

実原ストーリーを見る限り、もっとまともなシナリオのルートもありそう。
室戸先輩や新見さんルートは不健全な方へのブレも激しく、
愛を育む時間が少ない印象でしたが。
特に新見さんルートは写真部の張り込みがダメすぎる。

こいつら…カメラという凶器を持ってなかったら、
どこにでもいる普通の高校生って気もする
んですけどね…。

いつだったか、修学旅行で携帯のカメラで女子風呂を盗撮したとかいう
ニュースがあった気がしますけど、あれに近いかも。
写真部の連中がカメラを持たずに潜んでいたら、特に何も思わない気がしました。

アルバムは、リアルアルバムと心のアルバムの2種類があると思うんだ…。

関連記事

2017-02-08 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate