フォトカノ 恋の地雷原

徹ゲーではるかと舞衣ちゃん攻略完了。
果音は…1レベル間に合わなかった…orz
んー、被写体としての妹を追求するのかと思いきや
普通に血の繋がってない系だったか。
写真部ルートのはるかEDは、どうやって中川と東が
まともな写真も用意したのか、逆に気になる(苦笑)。


たとえ美女でも顔そっちのけで
胸とか足しか狙ってないじゃん、こいつら…。


舞衣ちゃんルートは舞衣ちゃんの性格を爆弾にすることで
常に地雷原を突っ走ってるギャグ漫画みたいなストーリーでした
ねぇ。
しかし、股掛け(ギャルゲでも言うのかな?)はするもんじゃないなぁ。
選ばなかったヒロインの方に、きっぱりフられた(笑)。
普通そうだよな…。

しかしフリーフォトセッションを完全解禁したければ
フォト部と両ルートをクリアする必要があるし
結構めんどくさいな(苦笑)。

いや、そりゃ、学園生活で撮った方が面白いって
以前書きましたけど。気楽に写真だけって気分の時もあるなぁって
今回気付きました。
でもそうなると全員攻略せねばならず…うううむ!
果音を落とせなかったのは惜しかったな…。

さすがに果音をもう1回クリアする時間も気力も無いし
どうしたもんかなぁ。

結構酷い感想も書きましたけど、
写真を撮るのは楽しいゲームです、はい。
私服DLC、第1弾とやらは全部買っちゃったし(笑)。
男性向けゲームに耐性がある女性や
そういうジャンルをチラ見する覚悟がある女性プレイヤーなら
気にせず女性も遊んじゃって良いゲームだと思います。

女性が絶対に受け付けることが出来ない描写は無く、
あくまで学園モノの範疇に留まるようにできているようなので
「男ってバカ!!最低!」と思うときはちょくちょくあったとしても
最終的には「まぁいっかー」と思えるのでは無いかと。
(Newラブプラス+よりは刺激が強めですが、若干です)

しかしステルス内田のステルス性能は
ホントどうなってんだアレ…。

関連記事

2017-02-07 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate