フォトカノ ずっと君と歌っていたい

写真部の連中が最悪すぎる…。
本物の男でもここまでゲスじゃないのは、女の私でも分かるぞ…(汗)。
写真部の連中がまともじゃないお陰で、
主人公のダメさが軽減されているんだなホント…。

しかし主人公、スケベな割には一応、
幼なじみは庇おうとするんだな(苦笑)。


好感度的には舞衣ちゃん独走です。
3人同時いけると思ったけど、
やはり2人ぐらいに絞った方が良かったのかな?
まぁ、1人ずつ一途にやることはなさそう、という印象。

室戸先輩を攻略した2周、文化祭コマンドを選択すると
いかにも選択肢がありそうな場面で
何も無く先輩を誘っていたので、たぶん、
同時攻略していたら最後に誰を選ぶのか、というのが
選択できるはず…と予想しています。

カラオケで歌う舞衣ちゃん可愛いぜ…。
レベルなんて上がらなくていい、
ずっとカラオケしてたいとか思ってしまいますが
レベルが上がらないとエンディングに到達できない(笑)。


関連記事

2017-02-06 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate