フォトカノ 室戸先輩の希少性に気付いた

なんとなく果音、舞衣ちゃん、はるかを同時に攻略。
室戸先輩を攻略した時に間延び気味だったし、
多分このゲーム2,3人なら同時にいける!…と思い。

色んな女の子に囲まれまくって、
何か私の想像していたギャルゲっぽい雰囲気になりました(笑)。

ターゲットを無理にひとりに絞らなければ、
この辺は乙女ゲームと大差ないのかも。


しかし、女子達を見ていて気付きましたが
年上の貧乳って
室戸先輩だけじゃないですかぁぁぁ!!


年下の貧乳って、どうしても妹っぽくなるし、
舞衣ちゃんと果音が被ってるなぁ。
性格が違うはずなのに被ってる。

室戸先輩の希少性を再確認しました(笑)。
先輩、貴女は素晴らしい。

ところで中川や東は室戸先輩がやっぱり苦手なんですかね?
果音、舞衣ちゃん、はるかのイベントにはしょっちゅうでてきて
たびたび犯罪的な発言をしていきますが…。
彼らのゲスが、主人公のゲスさを気付きにくくしているのか……。

妹の乳揺れを確認する兄とか、絶対変態なのに。
しかし果音&舞衣ちゃんのツーショットは
さすがリアル妹設定と妹属性だけあって、まるで天使ですねぇ。

関連記事

2017-02-05 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate