フォトカノ ~写真整理 室戸先輩 フォト部ルート

フォトカノ:冬服コート
解禁されてくれてありがとう、冬服コート!
フリーフォトセッションは学校外の撮影場所が無いので、
DLC背景は夕方と夜しか無いですが貴重ですね。

フォトカノ:ブレザーかっこいい
DLCのブレザーはきっちり着ている組が似合っている印象でした。
ののか?とかはリボンを外しているからか、ちょっとだらしない気も。

フォトカノ:黒板が似合う
優等生には黒板が似合う。

フォトカノ:目も当てられないビフォー
これは写真部ルートで撮影した室戸先輩の飛び込みです。

フォトカノ:アフター!
ここまで進歩しました!
先はまだまだ長いですね!!

フォトカノ:効率が悪そう
青春ストーリー、男のパワーで本を運びまくる話の時の先輩。
さすがにその冊数は効率が悪すぎると思うなぁ。
移動教室かよ!って冊数ですよコレ。

フォトカノ:実は寝てる
エロいポーズの紹介に使われていることが多い「寝そべる」ポーズだって、
撮りようだと思うんですよね。

フォトカノ:きみの笑顔
笑顔を引き出してやったぜ!って感じで。

関連記事

2017-02-04 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate