フォトカノ 明日は明日の風が吹く

室戸先輩フォト部ルートクリアーッ!
うん、想像通り文化祭の展示は強制で選択されたし
その上、自分で付けてもいないタイトルを付けたことになっていて
「あなたらしいわね」と言われても何も嬉しくなかったな…。

しかし、なんだろう、
Newラブプラス+もメールの文面は傾向選択だけだし
(「気持ちを込めて返信」とか「愛の言葉」とか)
こういうゲームをやる男の人は、決定的な場面では
ハッキリした文章の選択肢を選ぶのが苦手な人が多いのかな?


ま、いいや。
告白の方は、主人公が口べた過ぎて好き好き連呼しているだけでしたが
実際告白なんてそんなもんだと思うので
告白台詞には好感が持てました。
スケベ過ぎなかったら、好きになるかも知れないけど
私はプレイヤー側だから、主人公の本心を知ってるもんな…(笑)。

いや、冗談抜きで思ったことがあるんです。
乙女ゲームの男性達は様々な言葉を使って告白してくれるけど、
男の人が本番にこんなに強いのは不自然だから、
最後の最後は、前置きは一切無しで
「好きだ、えーと、好きだ!」とか言ってくれたら
もっとときめくのになって思ったことが(爆笑)。

でもそういうのってネタ枠とかショタ枠の仕事がいいとこだし、で。

しっかし室戸先輩、照れ隠しで逆にビッチに……(苦笑)。
告白の前にキスしてキスしてって言うから
「お得意のエロいシナリオか」と思っていたら
まさか照れ隠しだったなんて。
そんな女子いないと思うぞ。
照れ隠しに「すき焼き!」って言って
何言いたかったかバレてつきあい始めた女子なら知ってるが(笑)。
告白なんてそんなのでいいんだよ!大丈夫だよ!

って、そんなこと言ったらロマンスゲームの意味ないか。
乙女ゲーにしろギャルゲにしろ。


そうそう、DLCデート光の街路樹!
綺麗な背景と一緒に撮影でしたが、
イルミネーションが美しいので、課金して良かったと思いました。

そしてそして!
クリアすると、室戸先輩の私服と冬服コートが
フリーフォトセッションに追加されたァァァ!?
そっか、レベル6直前のデートはフォト部だとずっと私服だから、
こっちのルートのクリアで解禁される要素だったのか。

冬服コートって…公式HPで数量限定特典
(DL版は発売初期期間限定)って書いてあったので
さすがに諦めてたんですけど、可愛いなーと思っていたので
これも解禁されて嬉しいですねぇ。

さて。
残り少ないPS Plus残り日数で何しようか。
貧乳組を攻略?
フリーフォトセッションで先輩を撮影しまくる?
いや、熱を冷ますために一旦プレイをやめて、
またやりたくなったらゲーム本編か、PS Plusに再課金?
ま、明日のことは明日決めれば良いか。

関連記事

2017-02-04 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate