フォトカノ あっぴー発見!

「学園祭へ」コマンド解禁!クリア同然だな(笑)。
ただ、DLCの追加デートをまだやってないので、
それだけはちゃんとやっとかないと。

へー、カフェの勉強会と遅刻の取り締まりは
フォト部ルートでは最後なんだなぁ。
写真部ルートではむしろ真っ先にそこ…だったような。


先輩の素顔をゲット。
ビューティフル998点。うん、美しい写真が撮れたようだ。
何点が最上限か未だに知らないけど、
1000点ジャスト以上は私の腕では撮れないようだし。
800点台付近をうろうろするようになったのは、
私の「ゲームの」腕が上がったってことかな。
本当にいい写真というのは、やっぱり自分が気に入ったものだろうし。

そう…私は悟ったのです(大げさな)。
これだろうな…強制で選ばれる写真は。と!

なるほど、デートで撮るわけじゃ無かったんだ。
ビキニ写真の素顔より良いけど、
自分で選べないんだろうなーって思うと、やっぱりなんかやだなぁ。
もし強制選択の写真が違ったら、むしろ大絶賛するぜ。

しかしシャッターチャンスという名の盗撮が増えたなぁ…。
先輩が気付かなかったり、
気付いていても突っ込んでないだけかもしれないけど、
なんかなぁ。
「盗撮などしない!」がスローガンのフォト部なのでは…。

そうそう、アヒルのあっぴー?の写真の2枚目が撮れました。
1枚目はいつ撮れたんだっけか(笑)。
撮影してたら背景に不自然なものがあって
「あれ!?」ってズームして撮影したら
Duck判定が出るので、なんか面白いですね。

関連記事

2017-02-03 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate