フォトカノ ブレブレのシナリオ…orz

落ち込んでる先輩を激写してちょっと怒らせて
元気を出させるイベントは良かった。
でも、その後に図書室で撮影して
「撮ったのに気付かないなんて……」で終わるのは
最早盗撮じゃないか!

果音のエロイベントもあったせいで(スキップしたけど)
健全な青春気分が台無し……。


あ、でもすぐに連れ出さないから、
落ち込んでる室戸先輩と会話できるのはいい…かも?

そんでそこからしばらくするとイルカの話、そしてデートに。
いい話だし、それっぽいけど、
なんか熱がこもってないというか…
やっぱり正規ルートは写真部ルートなの?という印象
でした。
シナリオがはっきりしないというか。

下校デートのカラオケが励ましデート(バレバレ)になっているのは
いかにもありがちだし、
こっちのルートでは男女の密室を先輩が気にしていたので
そこは自然でしたが、プリクラの前科を考えるとキャラがブレてます。
うーん…。

そして丘の上の写真、いいアングルだったのに
先輩の瞬きで半目の写真にー!!
シャッターチャンスを逃すとは、このことかっ!(笑)

しかし、先輩の素顔っぽい写真は無かったけど
文化祭ではどの写真が強制で選ばれるのかな?(決めつけている/苦笑)
あとはレベル6期間を上げていったら、
エンディングだと思うのですが…。

関連記事

2017-02-02 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate