フォトカノ 待ちに待った青春

青春っぽいシナリオ来たー!!
図書室の本の運搬を、ちょっと無理して運ぶ男子と
それを感謝する女子。
報酬に先輩の素顔をお願いする主人公。
うんうん、ギブアンドテイクで好きな子の弱味(?)を握るのは、
学園モノの定番
ですよねー。見ていて楽しい楽しい。
やっぱ、写真部の不整登校激写は盗撮で握った弱味ッスよ。うん。
今回確信した。やっぱりあれは正常じゃない。


ちょっとシナリオの続きが気になったので、
撮影は一旦我慢して、トークで好感度を上げて
うさパワーで下校でもトークして…と進めていくと、
図書室で疲れている先輩目撃。
うーん、これって、
写真部ルートの保健室の居眠りイベント相当、ですよねぇ?
親の期待が重すぎて、模試の成績が散々で落ち込むイベントが、
そろそろ来るのかな?と思い更に進める進める。

その過程で下校デートに行ったら、今度の行き先はショッピングモール。
ショッピングモールと言えば、写真部ルートでは
不正下校の写真を使って無理にパーティグッズでコスプレさせる
不快なイベントでしたが(コスプレは可愛かったが!)
この下校デートではフードコートでお食事。
アイスクリームを食べる先輩のシャッターチャンス、
しっかり頂きました!(笑)



更に進めるとゲリラ豪雨と制服が透けてないか心配する
プチお色気イベント、男だから目が行っちゃう胸。
先日の図書館整理のせいで倉庫行きになった本を探す妹、
先輩の模試を応援して仕事を代わってあげる主人公。

いいねいいね、健全だねぇ。
ラッキースケベは、青春には欠かせませんよね。
そのラッキースケベって言うのは、
無理矢理状況を作るんじゃなくて、
突然の事件でお色気っぽくなるからこそ
「ラッキースケベ」だと思うんですよ。
それ以上を求めたら、ただの変態。

やっと、フォト部に入った甲斐があるストーリー展開に
なってきた気がします。
序盤は写真部との差分が多かったので、
正直「もうシナリオには期待しない方がいいかも…」と
思っていましたが、そんなことは…なさそう?

もー、エンジンが掛かるのが遅いんだからぁ。

全国模試の結果が悪くなるのは分かってるから、
フォト部ルートの主人公は
どうやって先輩を励ますのか、気になります。

関連記事

2017-02-01 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate