フォトカノ どっちが素行不良でショウ!?

室戸先輩、もうすぐレベル4?
今度はちゃぁんとDLCブレザーの写真を撮れました。
「やったぜ」って気分です。

しかしフォト部ルート、ストーリーが薄い…というより
写真部ルートのエロいイベントをカットしたり
一部会話を差し替えているだけって感じだし、
果音のサービスイベントはエロいままだし、
対というよりは「無理矢理エロ撮影を省いた」って印象。


下校デートがゲーセンで、最初に誘ったときは
「素行不良の始まりじゃない!」なのに
男女で一緒にプリクラ撮ってるし……
それどころかお揃いで貼って喜んでるし…不自然だなぁ。

写真部ルートは初めてのゲーセンが
先輩が落ち込んでいるときの不正下校で、
そこで一気に恋愛っぽくなっていったので
不自然ながらもストーリーは成立してましたが
こっちは下校に初ゲーセンがあるから変に思うのかな?

ちなみに生徒手帳の使い方まで先輩と多少似てて笑いました。
私は後ろ側は落書きというか絵の練習に
前側は学校の予定や宿題、メモを書いていたので。
私はゲーセンにも行ったし、完璧主義でも無いしモブ顔だし
全然優等生じゃなかったけど
性格以外の共通点がゲームのキャラとこんな多いと、
何だか笑えてきます
ね。


室戸先輩の飛び込みはいつもカメラが追いつかなかったんですが、
やっとちょっとはまともなのが撮影できました。
まともって言っても「捉えられてる」だけで
技はもう終わってるし散々な写真ですけど…orz

関連記事

2017-01-31 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate