フォトカノ 妹もいる…!?

フォト部ルート開始!
深角さん、大谷先生、果音が好感度リストに出てて驚いたけど、
写真部ルートのステルスみたいなもんか!
多いからびびった(笑)。
てか、え?好感度リストにいるってことは、果音も攻略対象なの?
さすがに、妹として…アイドルの夢を応援するん…だよ、ね?(汗)
危ないゲームだなぁ(笑)。


導入がなんか違うなー、かなり違うなーと思ったら、
そもそも写真部では部員紹介で終わってたんだっけ(笑)。
こっちは部員とはあんまり顔合わせもせず、ヒロインと出会う訳ね。

しかし…こっちも大概エロいな。無論、写真部ルートに比べたら
健康的なエロさだし、いいんだけど
妹のバストサイズの話を、話題を振られたからって校内でするなんて
やっぱり変態
だと思うぞ(苦笑)。

そういや、かつみさん、思ったより図々しかったな。
九堂はちゃんと部室を分けてあげてたし、
会話が筒抜けでも不干渉だから別に良いって、
貸した側にも拘わらず言ってたのに、
かつみさんは間借りしてるくせに、あの言いぐさ。
ああいう女子もいるだろうけど…ちょっと幻滅。
綺麗な写真を撮りたいなら、心も美しくあろうとしろよ!

と、なんだかどっちの部に入ってもどっちもどっちだなという
フォト部初日感想(苦笑)。


室戸先輩の好感度上げの会話、5ターン目で盛り上がって
撮影させてくれないことも多い……。
フリーフォトセッションが解禁されてるけど、
そうじゃないんだ、違うんだよなぁ。
ちょっと試してみたけど、
ストーリー中に話の流れで撮影するのが楽しいっていうか……。

しかしイベントが今のところ微妙な差分って感じで
エロいとも健康的とも言えないのが何だかもどかしくて
ついうっかりDLCの私服(ブレザー)課金してしまいました。
私服デーこそ撮影すっぞ!と意気込んだものの、
会話が盛り上がらず不発に終わりました(笑)。

何をやっているんだ私は…orz

そして1回目の無為な週末は、
なんと妹のベッドに忍び込むイベントがそのまま!
はぁ!?これのどこが普通!?
ちょっと不安になってきた……。

ところで……舞衣ちゃん…、可愛いよなぁ。
撮影したいなぁ。でも今は室戸先輩を確実に落としたいから、
他のヒロインは極力撮影したくなんだ…。
ああ、もどかしい。

関連記事

2017-01-29 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate