PSNOVA ファンタシースターノヴァ開始

他のゲームの息抜き的な形になりますが攻略を開始しました。
コマンド式の戦闘ばかり続けていると、物理的に殴りたくなったりしますよね(笑)。

船が不時着した!フォトンが使えない!というところまで
進んだところで止まっていたのですが
PSNOVA:まじか…
おいこら、フォトン量の多さが売りで体力が低い
ニューマンのハンターに喧嘩売ってんのか!(笑)…じゃなかった、
本気でフォトンを使わせない気のようですね…。
「フォトンアーツ」という響きが気に入っていた私としては
ショックが隠せません…。

フォトンの代用パワーのグランとやらで武器は起動するからと、
任務を任される我々。素の武器ってそんなに弱かったのかこの世界観…。

PSNOVA:全くだよ
有名な同期を救出。
相手は有名人ですがアバターとルティナは特に親しいわけでも無い同期なので、
顔を認知されてませんでした(笑)。
有名人側にしたら、そりゃ、知るわけないですよね(苦笑)。
図々しいぞルティナ。

PSNOVA:主人公は彼だな
彼もグランの力を獲得。
仲間を守る→パワーアップ→ぶっ倒れる
主人公要素の塊ですね。

モノメイト2人分使ったとはいえ、
フォトンが使えない状態で仲間1人を庇いきった彼はやはり主人公確定。
モノメイト2人分使えるってことは、
逆に言えばモノメイトを貸す側は怪我してないってことですから。

PSNOVA:パーティ確定
クルーの大半がコールドスリープ状態なので、
当然のごとくパーティ組まされました(笑)。

PSNOVA:そんな…ばかな…
だけどショックです…SFな世界観でオシャレとかしながら
戦えると思っていたら、屋外キャンプ…だと。

今は武器屋すら開店してませんが、早くツインセイバー使いたいな!
(PSPo2の私の武器がツインセイバー系)

関連記事

2017-01-17 : ファンタシースター ノヴァ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate