フォトカノ 写真整理 ~室戸先輩 写真部ルート

写真ゲームですもんね、どんなに下手でも撮影した写真もアップしないと、
プレイ日記として成立しませんよね。
今までクリア優先でサボってきた写真整理、頑張りましたぞ!

フォトカノ:「噴水、きれいよ」
ヒロイン1人攻略する頃にはこういう写真が撮れるようになります。
これ、本編の学園祭の前に撮った写真なので、
実質1周目最後の自由な写真です。

フォトカノ:記念すべき初写真。
プロローグにて。正真正銘、初めて室戸先輩を撮影した瞬間。

フォトカノ:3-A
いかに教室のものを写しつつも室戸先輩も撮るか…とか
欲張ってたんだったかなぁ。

フォトカノ:目が…(笑)
まばたきの瞬間にシャッターになってしまい、なんだか見下されてるみたいな表情に(笑)。

フォトカノ:プールサイドでキリッ
プールサイドでニッコリ。

フォトカノ:委員長風
生徒会長なので、「委員長(の長)」を意識してみた1枚。

フォトカノ:カフェで余裕
下校デートのカフェのシャッターチャンス。
カフェで勉強する人、私は苦手なんですけど…多いですよね。

写真としては「格好いい女子」って感じで気に入ってます。

フォトカノ:撮り慣れてきた(自称)
私も上手くなってきたとか思ってた頃の写真。
いざPCに取り込んでみると、正直初期と大差ないですね。

フォトカノ:くっ、かわいい…
買わないパーティグッズで遊ばせるなんて最低ですけど…
可愛さだけは認めるッ!!

フォトカノ:「この程度の問題も解けないの?」
「この程度の問題も解けないの?」とか言われてる気分で。

フォトカノ:エロくなんかない
強制でエロいポーズを取らせるイベントでしたが、
ブルマの足の間を写さないことでエロさを軽減させてみました。
こういうポーズの写真を見かけると、
無条件に屈辱的な気分になる時期が…私にもありました。

今?
誰の部屋からエロ本が出てきても怒りませんけど?
必要なら買えば? ですねぇ。

フォトカノ:大好きなプールで
室戸先輩、大好きなプールでの水着姿。

フォトカノ:大好きなプールで2
大好きなプール、昼休み編。

フォトカノ:素晴らしい私服
デートの私服です。
そういえば、なんでこの服、フリーフォトセッションで選べないんだろう?
私はスカートじゃ無い服も好きですからねぇ…女だから。
このシャッターチャンスでしか撮影できないのが悲しいですよ…。

フォトカノ:学食へようこそ
タイトル「学食へようこそ」。
…学園のパンフに使う写真みたいな。

フォトカノ:選手だった頃を
選手の頃の水着の室戸先輩。
好きなことは好きって言えばいいと思うな!

え、文化祭用の写真が無い?

嫌ですよ、あんな選択権のないイベントに使われた写真なんて。
水着だから無いんじゃなくて、思い出が最悪だから無いんです。
思い出が悪くても、ウサ耳みたいに可愛さが勝っていれば載せますけど…。

まぁ、つまり、へたくそな撮影ですが
自分が気に入ってない写真は1枚もこの記事に載せてませんから、
私がいかにこのゲームを楽しんだかが伝われば嬉しいなと。

ええ、エロイベントでブルマをフレームから外したのも含めて、
撮影自体はいい思い出なんです(笑)。

フォトカノ:「噴水、きれいよ」
ストーリーは面白くなかったけど、
写真を撮るのはすっごく楽しかったですよ。


関連記事

2017-01-28 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate