フォトカノ 水着はリアルも二次元もただのサービス。

お、これが噂のレベル6デートか?
室戸先輩とプールに行ったぞ!

主人公が、どーでもいいだらーっとした日曜を過ごさなかったのは、
今回が初めてではないのか?(笑)

先輩の神秘のヴェールが剥がれすぎて、
ちょっと興が冷めてるんだけど、
被写体としての私服の先輩は別!
あー、水着じゃ無くて私服の方をもっと自由に撮影したかった……。


ぶっちゃけ、
水着ってあんまテンション上がりません。


リアルに置き換えて考えても、
相手が喜ぶからデザイン(柄)をちょっと考える程度で、
自分好みで選んで良いなら無地でいいよってぐらい。
(スク水のカラーリングを成人が着たら流石に変態でしょうから、
ネイビーは勘弁ですけど・笑)

私の頃なんてパレオなんて流行ってなかったから、
海辺の女性もみんな…この先はご想像にお任せしますが(苦笑)。
ビキニはリアルでは見たこと無いです。
あんなもん、着るの?と思ったら、
実際に着てる一般人の人がTVのニュースに映っていてビックリしたなぁ。
ビキニなんて芸能人用かと…(笑)。

そんな話はさておき、
最近は室戸先輩が居そうな場所というより、
室戸先輩を撮影したい場所に行くので、
先輩と違うヒロインと会うこともありますが、
だからこそ室戸先輩と出会えたときの喜びが増しますね(笑)。
よっしゃ、食堂の室戸先輩だ!とか。
ガツガツ狙いに行くのが、先輩では無く撮影場所に変わってきている…。
目覚めて…ないよね、私?
か、カメラに…(汗)。

関連記事

2017-01-27 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate