フォトカノ 支配されたかったのは、室戸先輩の方だったのか…。

室戸先輩の完璧主義も学力も、親の期待に起因するものだから、
主人公に脅されてもまんざらでもない態度になってたのか……。

なるほどなぁ。

なんせ、シナリオ中「無理しないで」と主人公が言ったら
「あなたは不正登校、と言って無理を言ってくる方が似合ってる」とか
言うぐらいだし、実はひとりで冒険できないだけで
自分を冒険させてくれる人を待ってる系なのかな。


その手の完璧主義者は完璧でありたいと思う一方で
「いっそ誰かに弱味を握られて自由になりたい」とも思ってるらしいから
変なところで噛み合っちゃうんだろうな、こんな変態と(笑)。
不正下校はまだしも、男女2人でカラオケとか何を考えてるんだ。
女子だけ、男子だけなら普通だけど、
男女2人以上ずつで行かないと、
怪しさMAXでしょうがぁぁぁ!

一気に地に落ちたな、生徒会長……。

しかし、キャラとしてはどうなんだろ、室戸先輩。
個性が全部消滅したんですけど(苦笑)。
キャラの意外な一面や見せていない一面を発見するのは
恋愛ゲームの基本だけど、見せすぎて何も無くなっちゃうと
それはそれで…風情が無い
というか……。
まぁ、一応外見が美しいというのが残ってるけども(苦笑)。


妹の着替えをシャッターチャンスとか思う兄は、
最早撮る撮らない以前の問題で変態だと思うんだけど……。
まぁゲームだし削除はしなかったが(笑)。

妹の下着も結構ギリギリだけど、
同じ家で生活してたら下着の家族への耐性は
お互いついてるだろうから、
人に見せないならアリだと思う。しかし着替えはイカン!(笑)

室戸先輩の体操服姿を、恥ずかしいポーズで撮影するという
イベントがあったけど、
ポージングが女プレイヤーとしては全く魅力的では無かったので
制限時間内に自分が許せるアングルを模索した結果
ビューティフル判定1000ptジャストを頂きました(爆笑)。

何点が最高かは知らないけど、エロい写真を撮るイベントで
美しい写真1000ptになった、っていうのは
充分ネタだと思う!(笑)
(何点が最高か知らないけど、先輩を真ん中に収めず
背景まで映すことが多いので、700pt台をうろうろしてることが多い)

関連記事

2017-01-26 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate