フォトカノ 貧乳は素晴らしい

主人公きめぇ。
なんで一回撮影した弱味程度で、友達の迷惑行為を容認させたり
自分の宿題を生徒会長にさせようと思うんだ。
なんでそう思えるんだ? きもすぎる……。
先輩も先輩だよ、完璧主義者だからこそ、
さっさとこの悪魔のような変態を迷惑行為を行う生徒として
自分の不正登校を認めて変態を検挙しろよ!
こいつどう考えても一般生徒に有害だぞ。

だが…だがそれでも
室戸先輩はかわいいから困る!(笑)


そんな室戸先輩について、ひとつ気になる点が。
撮影したフォトを見返したら、ほとんど笑ってないんだよね…惜しい。
笑えばもっと可愛いと思うんだけど…。
恋愛レベルが上がったら、彼女の笑顔を引き出せるようになるのかな。


あと、他のヒロインでは舞衣ちゃん。
あの子も良い感じに貧乳で可愛いなぁ。

妹の背中の糸くずを取るという名目のエロいイベントまで進みました。
そして気付きました。
果音は妹だけど、プレイヤーにとっては仮想の妹、
つまり二次元の妹だから、ああなってるのか。
二次元の妹は攻略対象だろうなぁ。犯罪的だけど。
しかし、果音も良い感じにひんぬーなんだよなぁ(そこかよ)

関連記事

2017-01-24 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate