フォトカノ 男の楽園を垣間見る

フォト部の部長はかのんさん!かのんさん!!覚えたぞ!(今更か)
また、ビューティフル関連で何かが上がったらしく
要素を解禁してくれた。

室戸先輩の不正登校の現場を撮影し、
それをダシにコスプレさせるところまで話が進みましたが……
こいつ、本当に真面目な性格?
ステータスでも真面目ってことになってるけど絶対違う…。
いつも話しかけてるのは自分なのに、
強気な先輩を言いくるめられるのが快感とかいうくだりは、
正直嫌悪感すら覚えましたが……男ってそういうもん?ううむ…。


うさパワーを使った下校デートでカフェで一緒に勉強したり
校内で出会った時に会話に成功して撮影したりするのは
すっごく楽しいけど、時々混ざるちょっとエッチなイベントの、
主人公の心情描写が嫌。
エッチなイベント自体はOK(笑)。
そんな複雑な私の女…心?

つまり、不正登校をダシにウサ耳を強要するのは不快だけど
室戸先輩のウサ耳は素晴らしいと思うわけです。
先輩のウサ耳写真はもっと撮りたかったなと思っているのです。
ただ、その過程が嫌だったなぁと。

そこで気付きました。これは写真部ルートなのだと。
つまり、ある意味私は成功している。
男の楽園とやらを覗くことに!!(爆笑)
そうだよ、今私がやってるのは、逆スケベ行為だった!!

そうかー、生徒会長キャラにはこういうことしたいって
思ってやがる男が結構いるってことですねー、なるほど。
実際やるかはともかくとして、そういうこと考えるんですねー、へぇー。
(※もちろん、みんながそうだとは思いません。一部の方は思っているんだなと解釈)

そこに気付いたら、不快な気持ちが一気にどっかに行きました。
さぁ、次のエロいイベント来い来い。
どういう流れが好きなんだ、男どもは?(笑)
……と、謎の上から目線になる本日の私。

てか、なんとか写真部ルートの室戸先輩を攻略しきって、
フォト部ルートも攻略したいぞ、わりと本気で。
つまりそっちは健全な青春ラブストーリーなのでしょう?(笑)

関連記事

2017-01-23 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate