フォトカノ ステルスの謎の好感度追跡

室戸先輩レベル2ー!らしい。
結構親密になった?のか、見かけたら向こうから「話さない?」とか
言ってくれたりも。
しかし…それと写真を撮らせてもらえるかは全くの別問題で(笑)
被写体に飢えてつい、ヨガのポーズを取る妹を撮影してしまった……。
まぁ、いいか。アイドル志望らしいし。


先輩は教室かプールにいる印象だったけど、
なんと「昼休みと放課後は図書室にいる」なんて情報を
本人からもらえちゃったり。やったぜ。

勉強が大好きで理系女子なのに生徒会長か……。
なんか珍しい印象。女子の生徒会長って文系のイメージがあったなぁ。

あともうひとつ重要なことが。
室戸先輩のバストサイズって素晴らしい。自然!
このゲーム、セーラー服なのに下乳が強調されていて
巨乳が不自然に見える
んですよね。それでなんか、萎える。
他のヒロインに会ったときに、胸に目が行って萎える(笑)。
だが室戸先輩のバストサイズなら問題なーし!
むしろ撮影したくなりますな!!

そんな私にフォト部の部長さんがアドバイスをくれて
一部機能が強化されたので、
やっぱ私ってフォト部向きだったんだろうな……(笑)。

あと、たまに部室にいくと
ステルスの好感度が上がるのはなんでだ、本当に何でだ(笑)。

ステルスだけに理由が分からないけど、怖い。
まぁ、室戸先輩はレベル3直前でステルスはレベル2が近い程度だから
心配はしてませんけど……。

関連記事

2017-01-22 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate