フォトカノ 生徒手帳って、普通読まない…の?

月曜、早々に室戸先輩に遅刻を叱られるイベント発生。
校則覚えてない、生徒手帳不携帯、うん、こいつ真面目じゃ無いな。
私は特に真面目ではなかったけど
生徒手帳は常に持ってたし
校則も室戸先輩みたいな完璧な覚え方では無いけど
全文読んで8割は把握してたもん(笑)。


ちなみに私の学校はチャイムについての記述は記憶に無いけど、
校内の飲食は記述無しだったなぁ。おやつ食べてた。
暗黙の了解かも知れないけど。
中学までが飲食禁止が厳しかったから、みんな結構喜んでたのも思い出した。
ううむ、懐かしき青春時代。

って、そうじゃなくて。

初めて会話中のフォトセッション発生に成功し、
教室写真を撮らせてもらったぞー!

特にエロいつもりも無い写真がエロティック判定になったので、
先輩にはビューティフル扱いのを見せておいたけど(笑)。

さて、もうちょっとペースを上げて遊ばないと、
室戸先輩を攻略する前にPSプラスの期限が来ちゃうな。
せめて室戸先輩とは結ばれたいぞ!(笑)

関連記事

2017-01-21 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate