フォトカノ ステルスの謎。

室戸先輩を追いかけ回すも、会話が弾まなかったりして
写真が1枚も撮れなかった……(笑)。
まぁ、この会話自体は慣れだろうなぁ。
折角盛り上がりそうに思えても話題が無くなってるときもあって
うさパワーに頼って下校したり。
しかし、ほとんど全部3年教室に通ってるのに、
部室に一度行っただけでステルスの好感度がめっちゃ上がってる……。
一応うさパワー下校効果で室戸先輩も同じくらいあるからいいけど
ステルス何やってるんだ……?ステルスだけに(苦笑)。
一回部室に行った程度でそんなに気に入られるもんかなぁ?
しかも出会ってすらいないのに。


校内イベントで室戸先輩の体操服を拝んだけど
「撮影しにきたんじゃないでしょうね?」と見抜かれた上に
写真部の方に入ってるから厳重注意を受けた……(笑)。
ある意味美味しいイベントだな、おい。

これは何かあるかもと思って評判を聞きに行ったら、
妹が部屋にいないからって妹のベッドに忍び込む兄……(汗)。
妹に変態呼ばわりされる兄……当たり前だー!!
変態じゃなかったら何なんだー!!(笑)

その後、特に意義も無い日曜を過ごして終了。
へー、男子の日曜ってそんな暇な人もいるのか……。
女に生まれると、家にいてもいなくてもやることが
ちょいちょいあるって印象だから、
日曜を全部自分のための時間に使ったという記述は
結構新鮮だったなぁ。

関連記事

2017-01-20 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate