フォトカノ 写真部、入部しました。(※プレイヤーは女です)

Newラブプラス+で遊んでいる宣言している私は、もう何も怖くないね!
12月のソフィーのアトリエのあと、
気になるものは来ないと思っていたら……
「フォトカノ」…だと。

時代が時代なら全く興味を示さなかったでしょうけども
今の時代はネットを通じて「ゲーマー」というカテゴリで付き合っていると
老若男女問わずに知り合いになってしまう時代。
ラブプラス同様、フォトカノに入れ込んでいる知り合いを見て
「あれって面白いのかなぁ?」と気になっていた
けど
じゃあ買うかといえば「私にはマナカがいるし」と(笑)
謎の理屈で今まで買っていなかったフォトカノ。
これは機会だと思い、DLです(笑)。


ただ、利用権の残り期限は少ないので、
フォトカノのプレイ日記ですがスクショのPCへの取り込みは後回しにして
攻略を優先します(笑)。
面白かったら利用権再課金か、
ゲームを買う宣言に近いです。えーと、これって挑戦状?(笑)

とりあえずプロローグと1日目終了。
はるかは…設定がほとんどマナカなので、
なんだか被写体にしたい気分になれない(笑)。
というか室戸先輩かっこいい。
よし、室戸先輩をターゲットにするか。

部は、女としてはフォト部の方が気になったんですけど
これって「男性向け」ジャンルのゲームですよね?

…つまり、ある程度は男になりきるほうが
より男性目線で遊べるってことかな?と思い
写真部の方に入りました。
説明書にも、写真部の方がエロいって書いてあるし、
男性プレイヤーを意識してるのはこっちよね?(笑)

さて、さっそく部室でキモい男2人来たー!
九堂がイケメンなのは、やはり私のような女プレイヤーが
混ざり込んできた場合に選んでもらうためだな!?


はっきり言おう、顔は関係なく、
ステルスも含めこっちの部の第一印象はキモすぎる!(爆笑)
生理的に受け付けない感じだぞモブ2名。
こいつらのことも可愛いって思えるようになるかなぁ。
まぁ、それは行動次第だけど、不埒な行動を取るって宣言してるし
どーだろーなー。


私が10歳若かったら。
即リセットして
フォト部に入り直すね!
(どきっぱり)


だけど今は、男の楽園とやらをゲームを通して知りたいという
逆スケベ
ですからね、第一印象ぐらい耐えるさ!
あまりにも苦手なら最初からやり直すがね…。

主人公の性格も真面目な割には宿題やってないし、
どこが真面目なのやら。

てか、妹のパンチラもどきって、普通の兄が撮るものなの?(苦笑)
歌やダンスは分かるけど、パンチラはわからん。
兄妹(姉弟)って、性別は気にならないという噂もあるけど…。

関連記事

2017-01-19 : フォトカノ Kiss :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate